2012年06月22日

演歌歌手 ジェロ 最近見ないですね

演歌歌手「ジェロ(30)」が、9日3年ぶりのオリジナルアルバム「情熱」をPRで大阪市浪速区に訪れました。最新アルバムのテーマは「愛」。シングルカットされた「夜明けの風」は「必殺仕事人IV」のテーマソングとなっています。自身も「歌い屋のジェロ」として“ひと仕事”、撮影は「大変でしたが、楽しかったです」と語りました。

車 買取 福井市


同じカテゴリー(日記)の記事
 新潟市で中古の車を売却したい方のために良いこと教えます (2014-09-18 02:22)
 クライスラーPTクルーザーのおすすめポイント (2014-07-11 00:16)
 マツダCX-7の口コミ、評価 (2014-05-30 01:13)
 フォードF150の車体SPEC,燃費など (2014-04-24 03:31)
 フォードテルスターの車体SPEC,燃費 (2014-03-05 05:15)
 引っ越し後に働きたいけどなかなか一歩が踏み出せない看護師 (2014-02-11 16:02)

Posted by にいがっと at 05:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。